CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ホネホネ・クロック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

shi-ka blog

静岡のVMDインストラクター シゲタブログ
<< 春らしく | main | 草薙運動場あたり >>


| - | | - | - | |
パワースポット巡り
4月26日 晴れ、強風

朝日TVカルチャーのパワースポット巡りに参加。

静岡護国神社へ。

復興と平和をお祈りしてきました。

草木が芽吹き、成長していくエネルギーをいっぱいに浴びながら、
みんなで谷津山山頂の柚木浅間神社まで軽く山登り。

軽い山登りといっても、年に1回の初詣ぐらいしか登らない私は
軽くはなかったのですが。。。

しかし、
山頂の神社でのお祈りをして、
持って行ったおにぎりをみんなで食べて、
きれいな富士山まで見ることができて
すがすがしい時を味わってきました。

ブログを見てくださったみなさんにも、パワー届け〜!!!


| 日記・メモ | 17:37 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 17:37 | - | - | |
静岡護国神社ですね。

清々しい風が吹き、とても気持ちの良いエネルギーが流れている気がします。

私達も気に入っている場所です。

なんだか嬉しくなってコメント入れさせていただきましたww

失礼いたします。
| ky_nagaidance | 2011/04/26 8:46 PM |
わ〜!ナガイ先生ですか!?
コメントありがとうございます。

木々のいろんな緑がステキでこの写真をのせてみました。

| shika | 2011/04/27 1:46 PM |
うおー、パワー届いたよ〜!!うんうん。こういう風景を見ると、改めて日本の美しさ、文化に感動するよ。私もフランスから、パワー送ってます〜!!
| はなこ | 2011/04/28 1:18 AM |
はなちゃんコメントありがとう。
フランスから見た日本ってどんなだろ〜。

美しい日本に生まれて生活している事に
もっと感謝して暮らしていきたいっ。
感謝が足りないね。
| shika | 2011/04/30 4:05 PM |









http://shi-ka-s.jugem.jp/trackback/181