CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ホネホネ・クロック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

shi-ka blog

静岡のVMDインストラクター シゲタブログ
<< 高校生にもわかるVMD講座 | main | 憂鬱の中で >>


| - | | - | - | |
MAYDAY
7月13日 晴れ

おひさしぶりです。
先日東京に行ってきました。



さすがに5年も東京に住んでいないと電車の駅構内では迷います。
1日もいれば勘も戻るのですが。

日陰を選んで歩きまわりましたが、暑くて蒸すこの気候です。
わたしの体力充電もすぐきれてしまうので、
冷房されている商業施設内で汗をひかせて、歩くの繰り返し。もう無理は効かないな〜。

こちらは↓『MAYDAY』という照明。



引越後、照明がほしかったのですが、ピンとくるものがなく、
有りものを使っていましたが、以前から気になっていた照明をやっと1台購入。

これいいですよ。
置いても、持っても、吊るしても。




ポリプロピレンでできているので、軽量で危なくない。



イタリアフロス社の製品で
新宿のコンランで購入しました。
13,440 円 だったかな。

このサイトで見ると多彩な使い方が。。。
オレンジもかわいい。
http://item.rakuten.co.jp/keyplace/flos_mayday/

帰ってネットで調べたら、結構ネットから買えました。
東京で持ち歩いてしまった。
そのおかげで愛着がわきましたが。


| 日記・メモ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 18:29 | - | - | |









http://shi-ka-s.jugem.jp/trackback/187