CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ホネホネ・クロック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

shi-ka blog

静岡のVMDインストラクター シゲタブログ
<< 憂鬱の中で | main | 今年のなつやすみ >>


| - | | - | - | |
未完成!?
8月14日 満月 晴れ

静岡市葵区の伊勢丹前に静岡市まちづくり支援センターができました。

そのウィンドウをこつこつつくっていました。

ロゴやビジュアルもつくりました。



もうすこし近づいて↓



中からも↓



ボックスの中は「まちセン」(2F)で展示販売されているものたちです。

まずは、「ここにこんな場所があるよ!」と街行く人々に伝わるように。

館内も徐々にこの要素をいれていく予定です。

ウィンドウもフレキシブルに変形していくといいなあ。

センターのみなさん、市民のみなさんの手で
よいソフトが導入されていくことに期待しています。
というか、
それで完成するんですよ〜!

たのしみですね。
| ディスプレイ | 20:05 | comments(0) | - | |
| - | 20:05 | - | - | |